笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想と違う!】二足歩行で歩いて喋るイヌとの暮らしが、全然甘くない。

今回は、「pixivコミック月例賞(8月期)の優秀賞」を受賞した、夏瀬カグさんの『明美と白い犬シリーズ』をご紹介します!
夏瀬カグ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【漫画】二足歩行でしゃべる犬との生活、毎日見たいレベルで癒やされた

「ペットとおしゃべりができたら…」という夢を見る飼い主は、多く存在するはず。今回は二足歩行で歩いて喋るスーパードッグとの生活を描いた作品をご紹介するのですが、なんだか思ってた感じと違うような…。

 1.自己紹介

自己紹介1-1
twitter.com@natusekagu


2.トランプ

自己紹介2-1
twitter.com@natusekagu

3.証拠隠滅

自己紹介3-1
twitter.com@natusekagu

4.マスク不足

自己紹介4-1
twitter.com@natusekagu

5.お掃除(妨害)

自己紹介5-1
twitter.com@natusekagu



世知辛いね…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET