笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想と違う!】二足歩行で歩いて喋るイヌとの暮らしが、全然甘くない。

6.運転(妨害)

自己紹介6-1
twitter.com@natusekagu

7.目覚まし(強制)

自己紹介7-1
twitter.com@natusekagu

8.おさんぽ

自己紹介8-1
twitter.com@natusekagu


9.四角いアレ

自己紹介9-1
twitter.com@natusekagu

10.除菌犬

自己紹介10-1
twitter.com@natusekagu

漂う空気感が飼い主とペット超えとる…🐶

おかしい。愛犬とおしゃべりができるだけで、「キャッキャウフフなキラキラ生活」になると思っていたのに、彼らは酸いも甘いも知り尽くした腐れ縁の同士が同居しているかのような「しょっぱい生活」を送っている…なぜなのか?

時におちょくり合いつつも、深い部分ではお互いを理解しているようなので、きっと彼らにしかわからない信頼関係が築かれているんでしょうね。アケミちゃんの面倒を見ているところをみると、これはこれでなかなかいいコンビだし(笑)。人前では四足歩行を忘れないくらい躾けも行き届いているので、これからもアケミちゃんの良き相棒として生活のサポートをしてくれることでしょう。

さて、作者の夏瀬カグさんの他の漫画が気になる方は、Twitterやpixivのフォローがおすすめです。随時更新中の『明美と白い犬シリーズ』をはじめ、『不屈のレオナシリーズ』やイラストなどの最新作品が楽しめますよ!

Twitter:@natusekagu
pixiv:夏瀬カグ
HP:夏瀬カグ日誌

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET