笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ロックなおばあちゃん」の破天荒な言動に元気もらったw 8選

その生き様が最高にロックなおばあちゃんのご紹介です!いくつになってもパワフルでいることが長寿の秘訣なのかもしてません。この先も長生きしてよね、おばあちゃん!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする1

  1. 70過ぎのばあちゃん。補聴器を勧められれば「あたしゃ、まだそんな年じゃない」、年金があるだろと言われれば「老後のために取っておく」などと言う。10年経った今ではショートステイに行って欲しいと言うと、「あたしゃ家で死にたい」と拒否しキャンセルまでに至るのに、後日の電話で知人に「家の人が休めるように行ってあげればいいんだよ」とアドバイスしているそうです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET