笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!

今回は、現在裏サンデーにて幸せな恋、集めました。』を連載中の漫画家・立葵さんが、Twitterに投稿している『不穏そうな話シリーズ』より、『最近街の噂が不穏そうな話』をご紹介します!
立葵

過去の『不穏そうな話シリーズ』ご紹介記事はコチラ↓
「ママのバカ!」とわめく子供に、高校生が伝えたこと
「おばあさんを叩いて金を搾り取ってる高校生」の実態ww
陰のうすい少年が「ガラの悪い生徒ばかりの学校」に転校した結果www

「ガラが悪く見える」という理由で、どこに行っても周りの大人たちから色眼鏡で見られる吉井戸高校の生徒たち。

街の噂になっている少年も、その学校の生徒なのですが…。

最近街の噂が不穏そうな話01
twitter.com@hiyokobeya
最近街の噂が不穏そうな話02
twitter.com@hiyokobeya
最近街の噂が不穏そうな話03
twitter.com@hiyokobeya
最近街の噂が不穏そうな話04
twitter.com@hiyokobeya


ただのハートフルシャイボーイ😂!www

噂の不良の正体が、”自分の愛犬を可愛がり過ぎるあまり、おしゃべりに夢中になっていたシャイボーイ”だったということが、愛犬家マダムによって証明されて良かったですね(笑)。

また、彼の”とってもポエミーな独り言”を、盗み聞きしたマダムが涙した気持ちもわかります。不良っぽい見た目に反し、慈しみに満ちたその笑顔ずるい!ギャップが激しすぎて、胸の中で何かのメーターがギュンと急上昇してしまいました…。

今回も、ハートフルなオチで読者を魅了した作者の立葵さん。心が温まるストーリーは、寒さが厳しくなる今からの季節にもピッタリですね。



冒頭でもご紹介した『幸せな恋、集めました。』を、裏サンデーにて連載中の作者の立葵さんは、今回ご紹介したような作品をTwitterアカウントに不定期投稿されているので、見逃したくない方は断然フォローがおすすめ!

発売中のコミックスとまとめて、お楽しみくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET