笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「もったいない精神」の強さは?ハロウィン性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もったいない精神の強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「もったいない精神の強さ80%」

1nwq

①を選んだあなたは、もったいない精神の強さ80%です!

あなたのもったいない精神はかなり強め。貰える物は何でも貰うし、ちょっとでも使える物は捨てられません。家は物が多めです。同時に倹約家で、無駄遣いはしません。物持ちが良いので、使う物の買い直しは数年に一度程度でしょう。もう何十年も使っている物があるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET