笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「もったいない精神」の強さは?ハロウィン性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もったいない精神の強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「もったいない精神の強さ40%」

3a

④を選んだあなたは、もったいない精神の強さ40%です!

あなたにはそこまでもったいない精神がありません。一応物は大事に使うし、無駄な物は買いません。ですが、用済みになったらすぐに手放せるんです。そのおかげで、家はスッキリとしているのでは?自分に必要な物を計算する力に長けているので、余分な物は持たない主義でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET