笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【突然のジブリ】消毒によりムスカ大佐になってしまった息子ww

以前「3歳息子の造語『上のアゴ』ってどこだと思う?」という記事でご紹介したのぶえさん。0歳の女の子と4歳の男の子との日常を日々漫画にしてインスタに投稿しています。

のぶえ

ある日、レジ横に消毒液が置かれているのを見つけ、ママに「出して!」と求めた息子くん。財布によって手が塞がれてしまっていたのぶえさんは、液状であることを望みながらプッシュをしたのですが…。

それではどうぞ↓

121206997_742171063178765_6850755446979658739_n

121201655_157094516093772_8212244567957071811_n

120995253_329828851449378_2178451638457255139_n

120851261_3660001834012115_7024293313110646081_n

120929234_754516751797961_15602789793685841_n

121071820_392322965108964_716151825782227286_n

120897093_196114738552164_7694355867651956271_n

120844492_195473925292784_5743443484327307379_n

ギャアアアア😇

直撃してしまいました…これは結構眼に染みそう!!子供用にもアルコール消毒液があればいいですが、なかなか難しいのが現状ですよね…。それにしても、4歳にしてしっかりとアルコール消毒をする習慣がついているのに驚きです――めちゃくちゃ偉い!今回はムスカ大佐になっちゃったけど、これからも衛生意識を高く持っていって欲しいですね✨

さて、ここからものぶえさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

アレクシャ

120202247_715039772423211_3491373582385583937_n

120245929_1929603197182890_4520023302520907873_n

120259038_186115976363542_2259521653624330702_n

120203247_181451636770786_2859590599174478149_n

120201703_333949497878615_8265733520994120894_n

120204516_4388051404544669_8744221706219938493_n

気付いた

120336956_195293025319858_7537932035707685499_n

120594508_1767300356742176_4097137954048619536_n

次ページ:自分を見て一言

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET