笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「座り仕事と立ち仕事」のどちら向きかがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「座り仕事と立ち仕事」のどちら向きかがわかります!

①を選んだあなたが向いているのは「座り仕事0:立ち仕事10」です!

牛 立ち仕事 座り仕事 心理テスト
行動的で身体を動かすのが好きなあなたは、とても立ち仕事が向いていると言えそうです。品物の運搬や、ショップの店員さん、バーテンダーなど、接客メインのお仕事がいいかもしれませんね。たくさん動いたら、休憩も忘れずに取ってくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET