笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「座り仕事と立ち仕事」のどちら向きかがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「座り仕事と立ち仕事」のどちら向きかがわかります!

④を選んだあなたが向いているのは「座り仕事2:立ち仕事8」です!

牛 立ち仕事 座り仕事 心理テスト
立ち仕事がかなり向いていると言えそうです。誰かのサポートをして交渉することで、あなたの能力が伸びていきそう。アシスタントや案内係、介護職などが挙げられます。笑顔で対応すれば、お願いした人も気持ちよく過ごせ、感謝されるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET