笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男2人で「北海道のハードオフ」と戦った話が壮大すぎて笑うwww

コロナウイルスの影響でひと頃は自粛が勧められていた「旅行」ですが、最近では飲食店・観光地での防疫・感染対策が整ってきたこともあって、徐々にその風潮も変わりつつあります。もちろん、まだまだ気を抜ける状況ではありませんが、たまのお休みに息抜きができるというのは、やっぱイイっすよね😭✨

さて、そんなことで漫画家の電気街さんも先日、同居人の芸大生とともに「北海道」へ行ってきたのだとか。

電気街

事前の計画なし、目的地も特になし――マジで突発的に始まった“男二人旅”には、まさかの結末が待っていました…!

それでは早速本編をご覧ください↓

漫画家が芸大生といきなり北海道に行ってハードオフと戦う話

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

開幕!「ハードオフ激闘編」

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    これぞ、バディ・ムービーってやつですね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET