笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男2人で「北海道のハードオフ」と戦った話が壮大すぎて笑うwww

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

感想というか、言うべきことはいっぱいあると思うんですが…でも結局のところ↓この一言に尽きます――

良い友達だなぁ…😂✨

学生時代であれ社会人になってからであれ、2人のような関係性を作っていくのってとっても大変なことなので、なんだかちょっぴり羨ましいような気がしてきますね✨

なお、作者・電気街さんのSNSアカウントでは、この他にも日記漫画・オリジナル漫画が複数公開中。関心のある方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね~♪

作品提供:電気街(@denki_gai)
PIXIV FANBOX:電気街

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    これぞ、バディ・ムービーってやつですね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET