笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で風船を選ぶと、「あなたの6つの性格」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

手に持つと浮かぶ風船は、漫画の世界のようでワクワクしますよね!いくつもまとめて持ってみたら、空が飛べるような気持ちになったりして…!

ここにまとまった風船があります。どれを手に取ってみたいですか?

選んだ風船で、あなたの「性格」がわかっちゃいます。

風船 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


風船 性格 心理テスト
風船 性格 心理テスト
風船 性格 心理テスト
風船 性格 心理テスト
風船 性格 心理テスト
風船 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. 人間になった猫

    すみません、ぜんぜん当たってないです

  2. ももこ

    あたりすぎてわらった

  3. クララ

    ⑤でした。「最後の1つ」や「出身地」はあんまりですけど、自分の生き方とか感性そのまんまでビックリしました(笑)

  4. 🍼ミルク🍼

    当たってたわ
    マジすごいわぁって思った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET