笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で風船を選ぶと、「あなたの6つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたの性格は…

風船 性格 心理テスト
・勝負事に関しては、負けず嫌いで諦めないタイプ

・仲良くなると「第一印象と違うね」と言われることが多い

・喜んでも悲しんでも怒っても、なぜか涙が出そうになる

・最先端のものや未知のものに、警戒心をあらわにしてしまう

・好きな人の前では極度に緊張し、挙動不審で怪しすぎる

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. 人間になった猫

    すみません、ぜんぜん当たってないです

  2. ももこ

    あたりすぎてわらった

  3. クララ

    ⑤でした。「最後の1つ」や「出身地」はあんまりですけど、自分の生き方とか感性そのまんまでビックリしました(笑)

  4. 🍼ミルク🍼

    当たってたわ
    マジすごいわぁって思った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET