笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

近寄りがたい「孤高の高嶺の花」のホントの正体は…?

今回は、漫画家として活動し、Twitterに多くのオリジナル作品投稿している次見やをらさんの作品『ぼっちと高嶺の花』をご紹介します。
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
虐待を受ける少女を「吸血鬼」が助けた結果、温かい家族が誕生した
「心の声」に触れちゃう男子の日常が、羨ましいどころか命がけだったw
もし赤ずきんが「大人向け」になったら。

一人でもいつも堂々としている高嶺さんは「孤高の高嶺の花」。そんな彼女にぼっち男子の平本くんは密かに憧れていましたが、どうやら彼女の素顔は思っていたものとは違ったようです。


1
twitter.com@Cuenta__Atras
2
twitter.com@Cuenta__Atras
3
twitter.com@Cuenta__Atras
4
twitter.com@Cuenta__Atras


普通のぼっち女子で親近感爆上がりww

平本くんが話しかけたことをキッカケに高嶺さんの本音が素顔がボロボロと溢れ出しましたが、急なことに焦って訛りが出てしまう高嶺さん可愛いw

一人でも堂々としているのではなく、一人だからしょうがないと現状を受け入れていただけの彼女、お互いぼっちで気遣う必要がないからと友達になることができた2人ですが、とりあえず一緒に帰って仲良くなってほしいですね。

高嶺さんの最初の雰囲気と素顔のギャップにやられてしまった読者も多く、続編を希望するコメントも多く寄せられています!



冒頭でもお伝えした通り、作者の次見やをらさんのTwitterには、オリジナル作品が多数投稿されているので、他の作品も気になる!という方はTwitterアカウントの方をフォロー&チェックしてみてはいかがでしょうか。

また、月刊少年シリウスにて『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~』を連載中!9月15日に発売された月間コミックジーンに読切作品『枕男子と眠り姫』が掲載されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
連載作品:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~第2巻まで発売中
書籍:弊社の上司は元勇者全2巻
   作者の画力が足りない。
   子連れ勇者

コメント1

  1. 弱冠60歳

    もう、付き合っちゃえばいいのに・・・

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET