笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「歴代バイトの思い出」が涙なしには見られないwww

前回『接客経験者しか共感できない「ブチギレ案件」4連発』でご紹介した、漫画家・アオダさんの「歴代バイトの思い出」は、まごうことなき"ネタの宝庫"
アオダ

今回ご紹介するバイト先での体験談も、抱腹絶倒モノから、表情が消えるレベルの共感ネタまで、多種多様なエピソードが取り揃えられています。

歴代バイトの思い出:その2

歴代バイトの思い出2-1
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出2-2
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出2-3
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出2-4
twitter.com@aho0906


歴代バイトの思い出:その3

歴代バイトの思い出3-1
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出3-2
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出3-3
twitter.com@aho0906
歴代バイトの思い出3-4
twitter.com@aho0906


世の中知った気になってたけど、まだまだだったYO…😨

まずは、ケーキ屋さんでのかわいいエピソードで笑顔になったのを最後に、筆者に二度と笑顔が戻ってこなかったということだけは、先に記しておくことにしました😅とりあえずバイト先のジョーカーの量、通常より多すぎません?

それにしても、作者のモンスター客に対する耐性の高さに脱帽!更に、会社の先輩たちの理不尽な態度にも心を無にして無表情で対応するとか、ハイスキルすぎて弟子入りしたいレベルです(笑)。

ちなみに、お誕生日ケーキを喜びの余り激しくシェイクした男の子のお母さんは、笑顔でこちらのケーキを買って行かれたそうです。返品願い出なくてよかった😂

作者のアオダさんは、現在「まんがライフ女子部」にて『10年後の和美ちゃん』を、「よもんが」にて『令和円卓会議』を連載中!

また、発売中のコミックス『底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。』全3巻をはじめ、11月21日に発売予定のコミックス『10年後の和美ちゃん』も要チェックです!

Twitterアカウントには、作品情報面白い実体験漫画なども投稿されているので、まとめてお楽しみくださいね!
Twitter:アオダ(@aho0906)
pixiv:アオダ
pixivFANBOX:アオダ
連載作品:10年後の和美ちゃん上巻が11月21日に発売予定
   令和円卓会議
書籍:底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET