笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「働き者?それとも遊びが命?」犬を選ぶと性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「働き者レベル」がわかります!

②を選んだあなたは「働き者度20%」

2a

②を選んだあなたは、働き者度20%です!

あなたは遊ぶために、仕方がなく働いているタイプです。もし働かなくても生きていけるなら、ずっと遊んでいるでしょう。ただ仕事は不真面目なわけではありません。遊ぶために必要なお金を稼ぐため、出来る限り一生懸命やるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする7

  1. ググられたカス

    遊ぶために働く
    まさしく!

  2. 年中腹痛

    これは自分でも納得なテストの結果で

  3. 駆け出しの中学生

    おっしゃる通りでございます。

  4. 弱冠60歳

    めっちゃ当たってた!(笑)

  5. 孤高の2歳児

    仕事しながら遊ぶ為と思ってる!

  6. あーあ、ガッカリ😞(直感じゃなくて少し考

    最初は、すごく当たっていたのに、少しやった時にはもう、当たってなかった  直感じゃないからなのか? 

  7. はたらくじいさん

    まあまあこんなもんだ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET