笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【仕事、結婚準備、悪阻(おそ)】大変な状況で「口だけ出す旦那」に本気でキレた話 後編

105395058_361104541527057_3795837982481632584_n

104380692_1473340846182562_717204305425199509_n

106137291_151650259786354_2259170285528691633_n

106093788_593524168219783_3362922091876648591_n

106006379_1131373693900081_6281183449325961685_n

105368241_268075217627235_6516008458919079762_n

106363688_264061061360525_7017714733550735501_n

71730461_2523946634582949_5231272624874603008_n

105958628_263816214874264_171226119127583012_n

105979006_154506292840812_8072813753497280631_n

105949105_2903498926426212_2250285795952549157_n

106001323_550763285599059_9194179283425564996_n

さて、そんないくた はなさんですが、以前こちらの記事でご紹介した「夫の事を泣かせた話」がこの度書籍になったんだとか✨気になる方はぜひこちらからチェックしてみてください!

作品提供:いくた はな/コミックエッセイ作家・イラストレーター

コメントする6

  1. 草野球の大エース

    夫婦って大変だな・・・大変な危機を乗り越え,ハッピーエンドになってよかったです.

  2. 道端に軍手置き太郎

    去年紹介されてた記事の方も見たけど、この時にこんなに言ったのに、それでも子供生まれてからクソみたいな行動してるってことだよね…
    ナイスにしようと思ったけど、それ考えたら「うーん」一択だわ…

  3. 青春真っ盛りのじじい

    これ知ってるけど、結局結婚しても何年か後に同じような事で怒られているよねダンナさん…怒られた時は気を付けるけど、段々ダレてくるんだろうな…こんなだらしない人と結婚したくないわ。

  4. 通りすがり

    デキ婚で仕方なくなのかもしれないけど、よくこんなに頼りなくてだらしない人と結婚しようと思ったな…。
    よほどの楽天家か自罰傾向でもあるんかな。
    しかも旦那さん何年経っても全然学んでないし進歩ないよね。
    それなのにこの人相手に4人も子供産めるとかすご過ぎる。

  5. 通りすがり

    この旦那さんのどこが良かったのか謎

  6. 弱冠60歳

    もし、妻さんの方が収入が低かったり
    妻さんの実家が苛烈を極める環境で帰るところもないとしたらそれにつけ込んで
    逆上されたかもしれないし、別れてもストーカー化したかもしれない。
    学習しない旦那さんみたいだけど、四人も子宝に恵まれたようだし、良いところがあるのでしょう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET