笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【主婦の苦悩】なぜ子供は「おやつを食べる大人」を見逃さないのか…?

前回「夫婦のしっぽり線香花火タイム強制終了!原因は無邪気な息子氏だった…」という記事でご紹介したうちここさん。4歳と3歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

うちここ

育児をしていると、子供に隠れてこっそり甘いものをつまみたくなる瞬間がありますよね。今まではバレずにお菓子を楽しんでいたうちここさんですが、子供が大きくなるにつれて成功率が激減しているようです…。

それではどうぞ↓

122183660_379128099807164_5719487592584030298_n

122310466_3864451460250094_6234750657503820582_n

122149473_200842101423687_3119575778135857236_n

121730682_238228717633559_7357253200509809066_n

122167952_202833084530164_8032912170048551478_n

122244288_851645282308201_4607629029599262259_n

子供の勘ってすげぇ…😇

ここまで考え抜いて工夫してるのに一発でバレる…ママの身体から「おやつ食べるぞ〜」っていうオーラみたいなのが漏れているのでしょうか?wこの投稿には「うちはトイレに行くフリをして食べている」「立ち上がっただけで当てられたことある」「金麦冷えまくってて笑った」などのコメントが寄せられました…。どの家も苦労しているんですね☺️

さて、ここからもうちここさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

私の時間

 

122469865_398472011191075_7915747579210070812_n

122384428_186033323049162_5923825122157506477_n

122498836_3698694493475183_458807786866120287_n

122358292_973606659794578_7950958759068017144_n

122578159_263422458432630_2069780870865094085_n

122494443_822181371866227_7008353310016068701_n

去年の服

122754020_675032896324442_973876793274936723_n

122382720_346492683320121_7923856234668420625_n

次ページ:褒め殺し男…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET