笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児あるある「子供にしか通じない謎ワード」で生活が溢れがち。

前回「【嬉しいけど!】幼稚園の先生、娘を可愛がりすぎて『どっちの子だよ状態』」という記事でご紹介したうめさん。二人の女の子との日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

うめ

一緒に生活しているうちに、新しく出来上がる共通言語。「これうち以外で通じないだろうな…」なんて言葉がたくさんあるご家庭も多いのではないのでしょうか?うめさん一家も、そんな「変な言葉」で溢れているんだとか…。

それではどうぞ↓

119700759_2722796614602326_3943085408567838058_n

119606148_1995975503868486_7709768099465962160_n

119705657_2794481867494121_8281741641225661115_n

119629676_320970665855471_1382387898823128332_n

119682362_751614295680076_5214409388411276928_n

119169045_785552228845560_4886624950728404952_n

おっぱい洗濯バサミwww

かなり攻撃力の高いフレーズですね…窓とか空いてたらヤバそう。道歩いていてこの言葉が聞こえてきたら「どういう意味だろう?」と寝られなくなってしまいそうです☺️この投稿には「うちにもたくさんある」「おっぱい洗濯バサミは痛そう」などのコメントが寄せられました✨みなさんのご家庭にはどんな言葉がありますか?

さて、ここからもうめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ヤバいゲーム

118919417_114140813625004_6468780912584493105_n

119066023_104994934681816_2519260119158010817_n

119063953_325722882076455_3085827477680482695_n

118881982_221398242776101_1245808330209443897_n

119048855_3455197277874256_6931982583285445859_n

ガールズトーク

122804225_156291396171069_675711986330893919_n

122467902_397485078304223_2310587290590639817_n

122192231_823747385111556_2227725810531103990_n

122704047_350082512889580_6149113032184554003_n

122253778_2058910624245262_7069505741425024168_n

122434674_351149116212517_5667443510783912171_n

作品提供:うめ

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    すぐに他者を「気持ち悪い」言うな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET