笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイシャドウの色で、あなたの「性格」を表します

笑うメディアクレイジー心理テスト

人の印象はメイクでかなり変わりますよね!

あなたは今、どんな色をつけたいですか?欲しい四色アイシャドウを一つ選んでね!

選んだものによって、自分でも気づいていないあなたの「性格」がわかっちゃう…!

アイシャドウ メイク 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
アイシャドウ メイク 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. メンタル下り気味

    合ってる!

  2. にんじん

    合ってるわーマジ笑う!
    特に最後の「明日か本気出す」は本当に結構言っちゃう(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET