笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイシャドウの色で、あなたの「性格」を表します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの性格は…

アイシャドウ メイク 性格 心理テスト
・目で会話ができそうなほど、目力が強い

・器用で要領がいいので、なんでもやらされがち

・我慢が限界に近づくと、無表情になるのがわかる

・スポーツや競うことになると、俄然やる気が湧く

・大人げないことをしてしまったなぁ…と、反省することがある

・気を抜くと寝てしまうほど、毎日エネルギーを使い切っている

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. メンタル下り気味

    合ってる!

  2. にんじん

    合ってるわーマジ笑う!
    特に最後の「明日か本気出す」は本当に結構言っちゃう(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET