笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【100万でも買う】実は面倒なバスタイムを解決するため、主婦は考えました

前回「夫に聞いた『私の一番好きなところ』を両親に伝えたら、泣いてしまった」という記事でご紹介したはらみちるさん。10歳年上の旦那さんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

はらみちる

頭を洗って身体を洗って顔を洗って…お風呂って意外とやらなければいけないことが多くて大変ですよね。そんなお風呂の面倒臭さに打ちのめされたはらみちるは、ある日こんな妄想をしたんだとか…。

それではどうぞ↓

119477647_114003793644219_7282587837836952180_n

119461327_348131193208349_1925017763433674412_n

119471337_1661234984027077_6291892779565637863_n

119603340_3242255079235391_7792945710084343007_n

119184761_2775435332676377_5221290542470282427_n

早く開発してくれ…😇

お風呂って「あれしてこれしてその間にあれして…」と、湯船に浸かっている間は気持ち良いけど、それ以外は基本忙しいんですよね。自分に加えて子供を一緒に入れなければいけないママ・パパのことを考えると尊敬しかありません😂

この投稿には「わかりすぎる」「お風呂のあとのスキンケア、ドライヤーもヤバい」などのコメントが寄せられました。そうなんですよ、お風呂って入った後まで大変な、大仕事なんですよ!

以上、思わず共感してしまう「お風呂」に関する投稿でした✨ 冬場はゆっくりと温まって、免疫力をあげたいものですね…!

作品提供:はらみちる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET