笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「魔女を翻弄し続けた男の子」の人生最後の願いにワロタwww

魔女と老人の取引

魔女3-1
twitter.com@igoshowgi
魔女3-2
twitter.com@igoshowgi
魔女3-3
twitter.com@igoshowgi
魔女3-4
twitter.com@igoshowgi


魔女と永遠の取引

魔女4-1
twitter.com@igoshowgi
魔女4-2
twitter.com@igoshowgi
魔女4-3
twitter.com@igoshowgi
魔女4-4
twitter.com@igoshowgi


年をとっても転生しても安定のダラヲン…😂

人間より千年も長生きする魔女のメリュジーヌにとって、ダラヲンとの別れが辛くなるのは当然のことだったに違いありません。しかし、結局ダラヲンを手放すことができず、彼を看取った最後のシーンには涙が止まりませんでした。

しかし、そんな筆者の涙が乾く暇も与えず無事転生を果たしたダラヲン。いつか別れの日が来るのは仕方がありませんが、今生では最後の瞬間まで離れることなく一緒にいれるといいですね。

そのためには、とりあえず察する能力から磨くといいよ!ダラヲン😅



さて作者の三簾真也さんは、現在「COMICメテオ」にて『お湯でほころぶ雪芽先輩』を連載中!更新は毎月第4水曜日です。

Twitterには、「4〜8p漫画集」「読切集」「悪霊シリーズ」などの過去作品がまとめられています。

水女神は今日も恋をするか?』のコミックス全3巻も発売中なので、気になる方はまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:三簾真也(@igoshowgi)
連載作品:お湯でほころぶ雪芽先輩
書籍:水女神は今日も恋をするか?全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET