笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「魔女を翻弄し続けた男の子」の人生最後の願いにワロタwww

クレイジーではファーストエピソードからご紹介している、漫画家の三簾真也さんがTwitterで更新していた、人気の『魔女シリーズ』が最終回を迎えました。
三簾真也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「男の子に翻弄されまくりな魔女」、最後にはついに陥落…?
魔女と取引する時は「母性本能」をくすぐれ!ここテストに出るぞ〜!
「男の子」耐性ゼロの魔女がチョロくて可愛い件

シリーズ開始の時は小さな子供だったダラヲンも、すっかり大人の男性に成長。残念ながら意中のメリュジーヌに振られてしまいましたが、未だ子どもの頃と同じ澄んだ瞳で彼女を追いかけ続けていました。

さてシリーズは最終回を迎えましたが、果たしてダラヲンとメリュジーヌは、種族を超え結ばれたのしょうか?

魔女と孤独の取引

魔女1-1
twitter.com@igoshowgi
魔女1-2
twitter.com@igoshowgi
魔女1-4
twitter.com@igoshowgi
魔女と孤独の取引 4
twitter.com@igoshowgi


魔女と中年の取引

魔女2-1
twitter.com@igoshowgi
魔女2-2
twitter.com@igoshowgi
魔女2-3
twitter.com@igoshowgi
魔女2-4
twitter.com@igoshowgi



あの追手なんかしつこくね?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET