笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「上司の前で、あなたはどんな性格?」手袋を選択してね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「上司の前でみせる顔」がわかります!

⑤を選んだあなたは「無口」

5a

⑤を選んだあなたは上司の前で、無口です!

あなたは友達の前では饒舌なんですが、上司の前となると急に萎縮しちゃいます。目上の人を前にすると、緊張するからです。何か失礼なことを言っていないか、嫌われていないか。上司の前だと、不安が多すぎて無口になってしまいます。同僚の前と上司の前とでは、かなり態度が違うでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET