笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「上司の前で、あなたはどんな性格?」手袋を選択してね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「上司の前でみせる顔」がわかります!

⑥を選んだあなたは「甘えん坊」

6a

⑥を選んだあなたは上司の前で、甘えん坊です!

人の懐に入るのが大得意なあなた。上司相手には早い段階で巧妙に近づき、すぐに気に入られる話術を心得ています。仲良くなった上司には、遠慮せず甘えられる度胸もあなたの強み。下手に出ているように見せて、実はかなりの怖いもの知らずでしょう。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET