笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの心は何色?クッションを選ぶと深層心理がわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の色」がわかります!

②を選んだあなたは「青」

2aa

②を選んだあなたの心の色は、青です!

冷静沈着で、周りを良く観察しているあなた。子どもの頃から、落ち着いた子だったのでは?どんなことが起きても焦らないのは、相当肝が据わっているからです。どこか冷めたところもあり、誰に対しても深入りはしません。一歩引いたところから、状況を見守っているスタンスでいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. パインの天使

    パッション!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET