笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの心は何色?クッションを選ぶと深層心理がわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の色」がわかります!

③を選んだあなたは「黄色」

3a

③を選んだあなたの心の色は、黄色です!

人懐っこくて、誰とでもすぐ仲良くなれるあなた。いつもニコニコ笑顔で、周りに元気を与えます。お気楽で、あまり深く考えずに行動する癖があります。遊ぶときは全力で楽しみ、仕事中は真面目に。そうやってメリハリをつけるのが得意なタイプでしょう。いつも楽しそうにしているので、周りにもハッピーが伝染します。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. パインの天使

    パッション!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET