笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだハートでバレちゃう!あなたは「恋の駆け引き」しがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「駆け引きしがち度」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」

ハート 駆け引き 恋 心理テスト
あなたの駆け引きしがち度は、100%です!

無自覚に駆け引きをしてしまっている小悪魔タイプと言えそうです。好意は見せるものの、自分の興味や予定を優先し、忙しい時にはぱったりと連絡を取らないこともありそうなので、相手は「自分のこと、本当はどう思っているんだろう」とヤキモキしてしまいます。ある意味そこがあなたの天然の魅力でもあるので、あまり意識せずにいた方がうまくいくことが多いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET