笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだハートでバレちゃう!あなたは「恋の駆け引き」しがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「駆け引きしがち度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「80%」

ハート 駆け引き 恋 心理テスト
あなたの駆け引きしがち度は、80%です!

ある程度自分の魅力がわかっていて、「こうすれば、こんな反応がありそうだな」と頭の中でシミュレーションしているタイプと言えそうです。人の気持ちを推し量る能力にたけていますが、今までの経験にないタイプの相手だったりすると、いつもの手が通用せず空回りしたり、逆にコロッと落ちてしまったりすることも…。自分が本当はどうしたいのか、気持ちに素直になることが重要ですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET