笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ドライで可愛げがない後輩」の裏の顔が最高すぎた

ツン甘な彼氏』を「ガンガンpixiv」にて連載中の漫画家の星見SKさんが描く、数々の「ギャップ萌えエピソード」に悶え殺され続けた読者にとって、悶絶必至の作品『可愛げのない後輩ちゃんは』が先日Twitterに投下されました。
星見SK

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ギャップ注意】年下彼氏の包容力を侮ってはいけないという話
「恋人できたて時期」のアレに悩まされるカップルが尊い…😇
男2人が女子会の内容を盗み聞いたら「悪口トーク」だった…!?

「ドライで可愛げがない後輩」という、ギャップフラグがガッツリ立っているクール女子の別のご尊顔を崇め奉ってください✨🙏✨

可愛げのない後輩ちゃんは01
twitter.com@Hoshimi1616
可愛げのない後輩ちゃんは02
twitter.com@Hoshimi1616
可愛げのない後輩ちゃんは03
twitter.com@Hoshimi1616
可愛げのない後輩ちゃんは04
twitter.com@Hoshimi1616


やっちゃったな~!でも可愛いから許す🤤 

もしかすると、いつものクールな仮面が剥がれ落ちた瞬間の表情が、本来の彼女の姿なのかもしれませんね。推しが引き出すその人本来の表情の力…恐るべし(笑)!

今回の出来事のおかげで、ドライな態度が彼女の全てでないことが証明されましたが、なぜ会社ではあんなに素っ気ない態度を取るのでしょうか?また、後輩の秘密を知った先輩のこの先の態度も気になりますね。

彼らの今後が気になる読者の方々からは、続編希望の声が多数寄せられました。



さて、星見SKさんが「ガンガンpixiv」にて連載中の『ツン甘な彼氏』のコミックスが好評発売中!11月21日には、『鬼島さんと山田さん』のコミックス第3巻が発売されます!

また、同タイトル作品に関する最新情報をチェックしたい方には、Twitterのフォローがおすすめ!現在、筆者が作成したフリーアイコンもダウンロード可能なので、お見逃しなく!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:ツン甘な彼氏第3巻まで発売中
     鬼島さんと山田さん第3巻11月21日発売!
書籍:恋咲くサボテン
   ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET