笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

松岡修造がおとぎ話に登場したらすべてがアツくなりすぎた件

寒い冬さえも、内に秘めた烈火の炎で日本中を熱くする男といえば誰?そう、それは元プロテニスプレイヤーの松岡修造さんです!
赤信号わたる

過去のご紹介記事はコチラ↓
【男塾かよ】ヤンキーが悪役令嬢に転生した結果が予想外だわ…
「美少女になった父親」と「見てはいけないものを見た息子」の攻防に笑う
令和の七夕やべぇ…「IT効率化」で仕事を爆速で終えてきた乙姫のギャップがずるい

これまで熱い魂のこもった数々の名言で、多くの人々の魂に火をつけたそんな熱き男が、漫画家・赤信号わたるさん『松岡修造がおとぎ話の世界に紛れこんだ話(一寸法師編)』に登場!

それでは、松岡修造一寸法師の奇跡のフュージョンをご覧ください!

松岡修造01
twitter.com@GoAkashin
松岡修造02
twitter.com@GoAkashin
松岡修造03
twitter.com@GoAkashin
松岡修造04
twitter.com@GoAkashin


一寸法師のビジュアルの変化がパねぇ😱!

松岡修造師匠による熱のこもった応援により、まずは心のドーピングからスタートした一寸法師。次第におじいさんの甘言に耳を傾けることもなくなり、心身を極限まで追い込み、最終的には持って生まれたハンディキャップさえも乗り越えてしまいました(笑)。

「人は応援してくれる人によって変われる」ことを教えてくれた一寸百貫法師。この先、もし自分に迷いが出た時は、自分自身に負けないよう心の中にリトル松岡師匠を登場させようと思います😎

ちなみに、『松岡修造がおとぎ話の世界に紛れこんだ話』シリーズの「ウサギとカメ編」や「マッチ売りの少女編」、「シンデレラ編」もおすすめですよ👍



また、現在コミックス第2巻が発売中の『オヤジが美少女になってた話』もお忘れなく!pixivでは、同タイトル作品のweb版がまとめて読めますよ!

作者の赤信号わたるさんが作画、そして井田峻平さんが原作を担当した、未来のハロウィン】お化けが二度とハロウィンに参加しないと誓うまで。』がマンガで未来を想像するメディア/if -イフ-」に掲載中です。

Twitterアカウントでは面白い漫画が多数投稿されているので、フォローしてみてくださいね!
Twitter:赤信号わたる(@GoAkashin)
pixiv:赤信号わたる
pixivFANBOX:赤信号わたる
連載作品:オヤジが美少女になってた話第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET