笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ鳥が運んでくる!あなたが「待ち望んでいること」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「待ち望んでいること」がわかります!

②を選んだあなたは「好きな人からの連絡」

鳥 待ち望む 心理テスト 連絡
やっぱり好きな人からの連絡は、ドキドキするものですよね!携帯に通知がきて喜んで確認すると、全然関係ないメールや電話でがっかりした経験があるのでは?自分から連絡する勇気がないので、ついつい受け身になってしまうのではないでしょうか。ちょうど連絡しようと悩んでいる時に向こうから連絡が来たら、さらに嬉しいですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET