笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

閉店目前のラーメン屋さんに起きた奇跡に涙がとまらない…😭

今や、日本人の国民食の一つと言っても過言ではないほどの人気を誇るラーメン。多くの人が、最低でも一店くらいは”お気に入りのラーメン屋さん”があるのではないでしょうか?
なるあすく

しかし、漫画家・なるあすくさんが以前「GAMMA!」にて連載していた『やすらのキッチン』の中のエピソードにある『うまくいかないラーメン屋さん』は、誰のお気に入りの一店にもなれず閉店目前まで追い詰められていました。

さて、店長は起死回生の一手を打ち、経営を立て直すことができるのでしょうか?

うまくいかないラーメン屋さん1-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん1-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん1-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん1-4
twitter.com@naruasuku



うまくいかないラーメン屋さん2-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん2-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん2-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん2-4
twitter.com@naruasuku



うまくいかないラーメン屋さん3-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん3-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん3-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん3-4
twitter.com@naruasuku


それは当たり前のこと。でも一番大切なこと。

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    面白くない!
    どこが面白くないかは自分が気づかないと意味がないでの

  2. 青春真っ盛りのじじい

    ガンバレラーメン屋🍜

  3. コメント師匠

    ラーメン食べないけど、ラーメンがおいしそうに見えた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET