笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

閉店目前のラーメン屋さんに起きた奇跡に涙がとまらない…😭

うまくいかないラーメン屋さん4-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん4-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん4-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん4-4
twitter.com@naruasuku



うまくいかないラーメン屋さん5-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん5-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん5-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん5-4
twitter.com@naruasuku



うまくいかないラーメン屋さん6-1
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん6-2
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん6-3
twitter.com@naruasuku
うまくいかないラーメン屋さん6-4
twitter.com@naruasuku


無性にラーメンが食べたくなったじゃないか…😭

否定し続けていた自分の父親の背中は、限りなく大きかったということですね。息子の性格が分かっていたからこそ自分は直接何もせず、他の人に自分の想いを託すなんて、なかなかできることではありません。

また、悩みを抱えていた店長が「キッチン思ひで」と遭遇したのはただの偶然ではなかったはず。彼を取り巻く様々な想いが、”思い出すべき大切なこと”を「思い出の料理」に託して届けてくれたんでしょうね。

美味しいだけでは不十分。そこに必要なのは、お客さんを大切に想う店長の気持ちだったんですね。温かい気持ちにしてくれたこの作品には、様々な感想をはじめ、コミックス購入を報告するコメントが寄せられました。

なるあすくさんの『やすらのキッチン』は、第1話~第6話までが「GAMMA!」に掲載中です。ちなみに、今回ご紹介したエピソードは、電子書籍第2巻に収録されていますよ!

また、現在「GAMMA!」にて連載中の『となりの遠距離恋愛』の物語もいよいよクライマックスに⁉11月29日更新の「10月13日」の回をもって本編の毎日更新が終了となるそうなので、お見逃しなく!

Twitterアカウントでは、作品の更新情報イラストなどが随時更新されています。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:なるあすく(@naruasuku)
連載作品:となりの遠距離恋愛
YouTube:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた
書籍:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。(全5巻
   やすらのキッチン全2巻
   本が好き子さん
   じょしよん
過去作品:やすらのキッチン
     ひとコマGANMA!
ブログ:なるあすく情報局
デザイン担当:武蔵村山PRキャラ「むむちゃん」

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    面白くない!
    どこが面白くないかは自分が気づかないと意味がないでの

  2. 青春真っ盛りのじじい

    ガンバレラーメン屋🍜

  3. コメント師匠

    ラーメン食べないけど、ラーメンがおいしそうに見えた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET