笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大忙しのワーママにグサッ!ときた「リアルおままごと」の内容は…?

前回「夫婦喧嘩を解決させた『2歳息子の神アドバイス』がこちらww」という記事でご紹介したとりこさん。息子くんの子育て漫画をインスタに投稿しています。
とりこ@りょうさん育児漫画

仕事に育児と毎日大忙しのワーママ。ある日、公園前で遊んでいた園児たちのリアルな「おままごと」を見てあることに気付いたのだとか…。

それではどうぞ↓
123505401_773330326561665_361124347694381366_n (1)

123329600_3548718005196043_7099720246663229429_n (1)

123131204_675337203396360_4603280337854267413_n (1)

123217160_125871835965368_8665673421391314840_n (1)

ありゃりゃ…😇

子供の支度の手伝いや朝食の準備など、やることが多すぎるワーママはついつい自分のことを後回しにしてしまいがちですよね…。それにしても、園児のおままごとがリアルすぎて笑いましたw子供は本当に親をよく見ていますね😭以上、ワーママの忙しさが垣間見えるエピソードでした!

さて、引き続きとりこの新作漫画をご紹介していきます。

汚れにうるさい男

118768641_1564589727079996_4494636031700845638_n

118780194_731198307429347_4369032528199349539_n

118772212_3304360619657766_8042984252902596273_n

大暴れの朝

125220146_388209782623582_7021359746782867135_n

125315131_196443845409474_6322248542856543160_n

125190058_1300511193640073_681544268060990391_n

125100106_463284837976772_77925318979826430_n

125084478_373537063933872_6071013817050631862_n

次ページ:絵本の読み方が完全に〇〇 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET