笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【壮絶】理想と現実が180度ちがった「ワーママの過酷な実情」がこちら…

前回「主婦あるある『若者のトレンドを鼻で笑うけど、実は…』」という記事でご紹介したにくざんまいさん。1歳の息子くんの育児の様子を日々インスタに投稿しています。
にくざんまい

育児休暇が明けたにくざんまいさんは晴れてワーママデビュー。想像していたのはタスクをテキパキこなす、キラキラしたデキる自分…ですが現実はというと…。

それではどうぞ↓

123133154_351265489307901_5366864171797217233_n

123146651_750061955933307_4921847805893017229_n

122931243_362230111697569_3940691085662531669_n

123233287_789945778526123_1476336296331289909_n

123139626_699758060921503_3927795660001360818_n
阿修羅の形相😭

全てが理想と真逆の結果になってしまいました…仕事、育児、家事を全てこなすワーママの忙しさは我々の想像を遥かに上回りますよね…😇

中には自分の時間やオシャレをかなぐり捨てて、家族の幸福・安全のために尽力している人もいるはず。スマートにテキパキと事が運んでいなくても、本当に美しくて尊い存在です。

 

さて、引き続きにくざんまいさんの新作漫画をご紹介していきます。

育休最後の日の巻

 

121553375_267565707850646_9196754890282125893_n

121594801_204886264369871_1478014091380083150_n

121487431_654963178554961_5612522585567392066_n

121737813_647444699282276_6235021312462684752_n

121497010_2856707057897143_3635728509051261256_n

121499091_259593968782413_3234501764064161175_n

121324251_639449346753314_9122522914668813310_n

121399931_1457333111121957_3492024563582820842_n

121607413_2743350982567756_6218721065561445586_n

121997405_114668436950578_4208824184295497987_n

次ページ:お父さんのまさかの失態にお母さんがブチギレ…!! 

コメントする2

  1. BATS

    最後泣いた

  2. ゆき

    子育てに幻想抱き過ぎでしょ
    仕事と両立してキラキラ輝けるような甘っちょろいもんじゃねーぞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET