笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1年前と1年後に見る「子どもの成長」に涙腺崩壊😭✨

大人になると年を追うごとに月日が経つのが早く感じられるせいか、子どもの成長もあっという間。誕生日を迎えるごとに感慨深くなりつつも、月日が過ぎていく早さに驚いてしまいます。
パパ頭

過去のご紹介記事はコチラ↓
育児って難しい…「駄々をこねる子ども」のパパの対処が神レベル✨
パパが「育友の輪」に入って体験したことに、目頭が熱くなった
ワンオペ育児の現実、パパが子供と1対1の生活で知ったこと

パパ頭さんも、次男くんが生まれてから一年が過ぎたという実感がわかなかったそうですが…。


時の経過が輝く01
twitter.com@nonnyakonyako
時の経過が輝く02
twitter.com@nonnyakonyako


一年が経ったという実感の仕方が素敵すぎる…✨

年々緩んでいっている筆者の涙腺に、ににちゃんの優しさがクリーンヒット。一年前はパパの体力を根こそぎ持って行っていたくせに、一年後は体だけじゃなく、思いやりの心まで成長しているなんて…😭泣く。これは泣いてしまう。

仕事や家事などの日常をこなしながら、育児をするのは本当に大変です。そんな中で、子どもが成長を感じられた時の喜びは、何ものにも代え難い貴重な瞬間ですよね。

心が温まるエピソードに、多くの読者からににちゃんの成長と、ととちゃんのお誕生日へのお祝いのコメントが寄せられました。

また、パパ頭さんは以前クレイジーでもご紹介した『育友』の制作秘話を、ブログにて公開中!男性目線での育児からの気付きが込められた体験談は、「両親」への温かいメッセージに溢れています。

家族との日々子育てに関する漫画もおすすめなので、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:パパ頭(@nonnyakonyako)
Instagram:パパ頭(@papaatama)
LINEスタンプ:ネコモドキ・イヌモドキ第2弾
ブログ:パパ頭の日々のつぶやき
pixiv:non

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET