笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「少年漫画」で例えるとこのポジションです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合った漫画キャラ」がわかります!

④を選んだあなたは「主人公」

4a

④を選んだあなたは、主人公キャラです!

情熱的で、仲間思い。他人のために、いくらでも本気になれる優しい人です。ちょっぴり不器用ですが、一つのことに夢中になると努力を惜しみません。人の数倍頑張って、大きな結果を残すことがあります。その必死な姿は、周りに勇気と元気を与えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET