笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「少年漫画」で例えるとこのポジションです!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に合った漫画キャラ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「宿敵」

6a

⑥を選んだあなたは、宿敵キャラです!

信念があり、とても強い意思の持ち主であるあなた。周りに流されず、自分が正しいと思った道を突き進んでいくタイプです。物事の裏を読むのが得意で、真意に気づくのが早いです。伝統やルールの違和感を、指摘することが多いのでは?敵を作りやすいですが、それでもハッキリと意見を言うでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET