笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世の中捨てたもんじゃない。「イヤイヤ期の育児」を支えてくれた人達

前回「息子が『旦那の乳首をプッシュして放った言葉』の意味、どゆこと!?」という記事でご紹介したHYPかなこさん。2歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
HYPかなこ

子育てにおいて大きな壁として立ちはだかる魔の期間、イヤイヤ期。HYPかなこさんの息子くんも現在イヤイヤ真っ最中なようですが、ふと周りを見渡してみると温かい存在に包まれていることに気付いたのだとか…。

それではどうぞ↓

118356011_2721268301426485_2928694637638129402_n

118401821_2714086652210635_4142484124613048876_n

118516344_316497259410938_7701499978999509314_n

118382546_232524988111766_6822018825675217202_n

118590377_326462208498441_1467758076214571843_n

118242574_1021054711661725_4400167854186280374_n

118334293_154730446243246_3636643436610631774_n

118393482_3880431198639951_7897960554109856668_n

118403980_649878068984104_5310057246640990865_n

118625216_2367378730224494_6438301940547426218_n

捨てたもんじゃねぇ…😭

育児をしているといつの間にか孤独に苛まれてしまいがちですが、周りの人たちも一緒になって育児をしてくれていると思うととても温かい気持ちになりますね☺️「一人じゃない」と思えることが、心の助けになります。僕たちが思うよりも、世間には優しい人がたくさんいるのかもしれませんね✨なんだか少しだけ世の中が好きになる、そんな投稿でした!

さて、ここからもHYPかなこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

外側から見たイヤイヤ

 

118072518_305697853853406_7698578747096662616_n

118289679_1851091751697474_2925926062988954574_n

118230043_723836015064135_4118267340553386393_n

118050204_943839426090474_1134232149875813722_n

118073885_2651607311820885_2736211143099683399_n

118344291_223685272395422_883766900226154656_n

次ページ:トンボと息子の優しさ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET