笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クラスメイトから勘違いされている男女」に納得しかない件

他人から見た自分と、自分で理解している自分自身ってかなり違っているものですが、漫画家のヨウハさんの『たぶんクラスメイト全員から勘違いされてる』に登場する同級生の男女が置かれている状況は、まさしくそれに当てはまります。
ヨウハ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ボーイッシュ女子を「かわいい」と褒め続けたらどれくらいでデレるのか?

さて、そんな彼らがクラスメイトから勘違いされているのは、一体どういったコトなのでしょうか?

勘違い01
twitter.com@yoouhaaa
勘違い02
twitter.com@yoouhaaa
勘違い03
twitter.com@yoouhaaa
勘違い04

twitter.com@yoouhaaa

恋愛偏差値ゼロなふたりが起こした悲劇😂

とりあえず、その距離感で"ただのクラスメイト"だというところからしておかしくない?お互いが異性だと意識していないせいなのかもしれませんが、もう少しでいいから、周囲からの視線に敏感になった方がいいと思います😅

そもそもすでに、ユイちゃんとゴウキくんはカップルだとクラスメイトから思われているので、現時点でユイちゃんに彼氏ができるチャンスはゼロに等しいのでは?モテないわけじゃないよ。友達は気を使って避けているだけなんだよ…(笑)

また、コメント欄では「違う」「そうじゃない」という、彼らに怒涛の突っ込みを入れる読者が後を絶たず、続編を熱望する声も多数寄せられました。



さて、ヨウハさんの同人誌『絶対私のこと好きだろ』が、現在第2巻までBOOTHにて通販中!また、Amazonにて電子書籍版も購入可能です。

また、Twitterでは作品の最新情報などが随時更新中!

「GANMA」にて連載していた『ツン姫さまとダメ王子ちゃん』や、発売中のコミックス『ぼっちゃまは今日もイジられる』全2巻と併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:ヨウハ(@yoouhaaa)
pixiv:ヨウハ
FANBOX:ヨウハ
BOOTH:ヨウハ
YouTube:ヨウハ
連載作品:ツン姫さまとダメ王子ちゃん
書籍:ぼっちゃまは今日もイジられる全2巻
花粉症からはじまる百合全2巻
絶対私のこと好きだろ第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET