笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】怪しげな卵を選ぶと、あなたを構成する「6つの性格」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

卵 性格 心理テスト
・食べ物に関しては自分の欲求に正直である

・下調べや事前準備をせず、勢いでやってしまうことが多い

・足りないよりは…と、多めに買い物をする癖がある

・ネット上のコメントに打たれ弱い部分がある

・周りにいるのは幼少期からの付き合いの友達が多い

・創作が得意で、自分が作ったものが人に喜ばれるとやりがいを感じる

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 村瀬夫人

    見事に的を得ている!

  2. がじゅまる

    凄いわ~。当てはまりすぎて笑っちゃった‼

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET