笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「簡単に力を手に入れられない」現代の世知辛さにワロタwww

血まみれで裏路地に倒れこみ「もうだめだ…」と死を覚悟した主人公が、不思議な力によって命を救われヒーローに生まれ変わる…。

なんて、一昔前の少年漫画でよく使われていたオープニング設定な気がしますが、最近だとそう簡単に物語は始まってくれないようです。

シミズヒロノリ

過去のご紹介記事はコチラ↓
もし桃太郎で「課金」したら、こうなるwww
これがプロの仕事…「最強の交通警備員おじさん」がアツ過ぎる!

それでは、シミズヒロノリさんの『【力が欲しいか・・・?】な漫画』で、令和時代の世知辛さをご堪能ください。


力が欲しいか01
twitter.com@shimizumanga
力が欲しいか02
twitter.com@shimizumanga
力が欲しいか03
twitter.com@shimizumanga


力を得たら得たで後でアンケートが送られてきそうwww

正常時であっても、新規会員登録をする時の面倒くささは異常なのに、死ぬか生きるかの状況でこの正規の手続きは辛い😅 せめて、既存の他アカウントで簡単登録させてあげて欲しかった(笑)。

最近は、昔のように誰にでも異世界の力を授ける時代ではないのでしょうね。コンプライアンスや個人情報の保護が厳しい時代の波は、異世界にも大きな影響を与えていたのか…。



作者のシミズヒロノリさんのこの他の作品は、Twitterのモーメントにまとめられているので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

Twitter:シミズヒロノリ(@shimizumanga)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET