笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

GoTo読書求む…「ガチの本好き」の主張に共感してしまった 7選

ガチの本好きたちの主張がアツすぎました…。読書家なら共感間違いなしのツイートの数々をどうぞご覧ください!こういうご時世ですし、普段本はあまり読まないという方も時間を忘れてゆっくり読書に浸ってみるのもいいかもしれませんね。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする3

  1. 繭妃

    本読むのは大好きだけど小学生頃とか読書感想文は苦手だった。。分厚い小説を読んだ時の達成感はアナログならではかな。

  2. 趣味手裏剣集め

    老眼がこんなにストレスを与えるものだと思わなかった。

  3. アゲアゲの50代

    難しい漢字、読めるけど書けん。なん、でだ。。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET