笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

黒猫が捕らわれたご主人へ運んだモノとは…?結末に涙腺崩壊😭

今回は、以前クレイジーにて『竹林の唄』をご紹介した、猫オルガンさんの作品『黒猫とエニシダ』をご紹介します!
猫オルガン

処刑のために塔に監禁された魔女と使い魔との、信頼と愛に満ちた切ない物語をどうぞご覧ください。

黒猫とエニシダ01
twitter.com@applebeesong2
黒猫とエニシダ02
twitter.com@applebeesong2
黒猫とエニシダ03
twitter.com@applebeesong2
黒猫とエニシダ04
twitter.com@applebeesong2

ちょっ、涙腺への直接攻撃はヤメて…😭

使い魔の黒猫は「エニシダ」を手土産に、主人である魔女の面会に行っていたわけではなく、最初から彼女を助け出すためだけに塔を訪れていたんですね…。

自分の命と引き換えにしても、魔女を助けたかった使い魔の気持ちを思うと鼻の奥がツンとしてきます。使い魔の最後のプレゼントのおかげで無事に塔を脱出できた魔女ですが、きっと後ろ髪を引かれながらの脱出だったに違いありません。

また、実はこの「エニシダ」には毒があるんだそう。それをわかりつつも口にくわえて運んでいたのかと思うと、さらに目頭が熱くなってしまいました。

作者の猫オルガンさんのTwitterInstagramには、他にも面白い作品が多数投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:猫オルガン(@applebeesong2)
instagram:猫オルガン(@nekoorgan)
pixiv:猫オルガン
note:muddykiddy

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET