笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強だけどムッツリな姫さまの恋の行方に目が離せないwww

最強の姫騎士と白バラ4-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ4-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ4-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ4-4
twitter.com@kurikimaru



最強の姫騎士と白バラ5-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ5-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ5-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ5-4
twitter.com@kurikimaru



最強の姫騎士と白バラ6-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ6-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ6-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ6-4
twitter.com@kurikimaru


「最強」なのに「初心」そして「耳年増」な姫様www

恐らく「無敗で世界最強の姫様」の方が仮の姿で、「初心で耳年増で庭師に恋をしている」方が姫様の本当の姿なのでは?という思いがぬぐい切れないのは筆者だけでしょうか…😅

もちろん、家臣から尊敬を集めるほどの実力を兼ね備えているのも事実なのですが、心を許すメイドの前での自然な態度は年相応でとってもかわいらしく、そのギャップに面白さ魅力を感じてしまいました(笑)。

とりあえず、庭師に姫様の気持ちが一ミリも伝わっていないようなので、まずは庭師に気があることを伝えることから頑張ってね!姫様👍✨

さて、今回ご紹介した作品は現在、作者のくりきまるさんが「アルファポリス」にて連載中の『黒い薬師と白き竜姫』の前身となった作品なんだそう。尚、現在連載中の作品では、キャラや設定が変わったバトルストーリーになっているので、予めご了承下さいませ!

また、Twitterでは視える男と憑かれた男シリーズ』も更新中なので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:くりきまる(@kurikimaru)
連載作品:黒い薬師と白き竜姫
書籍:オーガの兄貴と奴隷ちゃん全4巻
   うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
   のぶながちゃん公記全3巻
pixiv:くりきまる
pixivFANBOX:くりきまる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET