笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強だけどムッツリな姫さまの恋の行方に目が離せないwww

今回ご紹介するのは、現在「アルファポリス」にて『黒い薬師と白き竜姫』を連載中の漫画家・くりきまるさんの作品、『最強の姫騎士と白バラ』です!
くりきまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
カエルになった幼馴染がキスしても戻らないけど、幸せそうだからいっかww
【セコムかよ】化け猫に憑かれるメリットがよく分かる漫画です。
これは祓えんww「化け猫の除霊」を諦めた霊能者に共感するしかない

世界最強の剣士となったお姫様が、「身分や爵位に関係なく自分と試合をして勝った相手と結婚する」と宣言。

しかし、それには姫様とごく一部の家臣しか知らない、ある理由が隠されていたのでした。

最強の姫騎士と白バラ1-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ1-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ1-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ1-4
twitter.com@kurikimaru



最強の姫騎士と白バラ2-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ2-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ2-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ2-4
twitter.com@kurikimaru



最強の姫騎士と白バラ3-1
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ3-2
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ3-3
twitter.com@kurikimaru
最強の姫騎士と白バラ3-4
twitter.com@kurikimaru


メイドの苦悩は絶えない…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET