笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「積極的?消極的?」好みのロゴで分類します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「積極的?消極的?」なのかがわかります!

①を選んだあなたの性格は「積極的4:消極的6」

JAZZ ジャズ 積極的 消極的 心理テスト
どちらかというと消極的な人といえます。

「来るものは拒まず、去る者は追わず」というタイプで、気に入った人には当然自分からアピールしますが、相手から来た場合には受け身になってしまいがちです。押しに弱いようですから、勢いに飲まれてしまって自分の気持ちが出せなくなったりすることのないように、芯はブレないことを心がけてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET