笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「積極的?消極的?」好みのロゴで分類します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「積極的?消極的?」なのかがわかります!

あなたの性格は「積極的0:消極的10」

JAZZ ジャズ 積極的 消極的 心理テスト
完全なる消極的タイプでしょう。

周囲の状況を把握して、波風が立たないように行動するため、どうしても自分の考えを言ったり、主張したりが苦手なようですね。黙っていることが癖になると、必要以上に気を遣いすぎて疲れてしまうことにもなりかねませんから、親しみのある人相手などには自分の気持ちをアピールしてみてもいいかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET